| タイトル | 大学准教授がマッチングアプリに挑戦してみたら、経営学から経済学、マーケティングまで学べた件について。 | 
            
            
                | タイトルヨミ | ダイガク/ジュンキョウジュ/ガ/マッチング/アプリ/ニ/チョウセン/シテ/ミタラ/ケイエイガク/カラ/ケイザイガク/マーケティング/マデ/マナベタ/ケン/ニ/ツイテ | 
            
            
                | 著者 | 高橋/勅徳‖著 | 
            
            
                | 著者ヨミ | タカハシ,ミサノリ | 
            
            
                | 著者標目(著者紹介) | 神戸大学大学院経済学研究科博士課程後期課程修了。博士(経営学)。東京都立大学大学院経営学研究科准教授。第17回日本NPO学会賞優秀賞受賞。著書に「婚活戦略」など。 | 
            
            
                | 出版者 | クロスメディア・パブリッシング | 
            
            
                | 出版者ヨミ | クロス/メディア/パブリッシング | 
            
            
                | 出版者 | インプレス(発売) | 
            
            
                | 出版者ヨミ | インプレス | 
            
            
                | 本体価格 | ¥1580 | 
            
            
                | 内容紹介 | 35歳、趣味なし、暇なし、彼女なし。大学准教授が一念発起し、マッチングアプリで婚活を開始。そこには、婚活市場という独特の力学が…。マッチングアプリを題材にしたストーリーで、経営学・経済学・社会学の知識を解説。 | 
            
            
                | ISBN(10桁) | 978-4-295-40780-5 | 
            
            
                | 出版年月,頒布年月等 | 2023.1 | 
            
            
                | ページ数等 | 182p | 
            
            
                | 大きさ | 19cm | 
            
            
                | NDC9版 | 367.4 | 
            
            
                | NDC10版 | 367.4 |