| タイトル | カスハラ・クレーム対応最強ノート |
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| タイトルヨミ | カスハラ/クレーム/タイオウ/サイキョウ/ノート |
| サブタイトル | これ1冊でOK |
| サブタイトルヨミ | コレ/イッサツ/デ/オーケー |
| 著者 | 古谷/治子‖著 |
| 著者ヨミ | フルヤ,ハルコ |
| 著者標目(著者紹介) | CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。 |
| 出版者 | ビジネス教育出版社 |
| 出版者ヨミ | ビジネス/キョウイク/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8283-0988-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
| ページ数等 | 131p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 12365339 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
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W 673 フ | 一般書 | |||
| 21187435 | 岡谷市本館 |
ビジネスコーナー
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673 フ | 一般書 | |||
| 52208093 | 富士見町 |
ビジネス書
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673.3 フ | 一般書 |