タイトル | タイパの経済学 |
---|---|
タイトルヨミ | タイパ/ノ/ケイザイガク |
著者 | 廣瀬/涼‖著 |
著者ヨミ | ヒロセ,リョウ |
著者標目(著者紹介) | ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。 |
出版者 | 幻冬舎 |
出版者ヨミ | ゲントウシャ |
本体価格 | ¥960 |
内容紹介 | Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-344-98708-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2023.9 |
ページ数等 | 227p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 361.5 |
NDC10版 | 361.5 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32248680 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
361.5 ヒ | 一般書 |