タイトル
|
伝わる商品撮影の教科書
|
タイトルヨミ
|
ツタワル/ショウヒン/サツエイ/ノ/キョウカショ
|
サブタイトル
|
デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
|
サブタイトルヨミ
|
デザイン/シテン/デ/ソザイ/ノ/ミリョク/オ/ヒキダス/サツエイジュツ
|
著者
|
原/カオリ‖著
|
著者ヨミ
|
ハラ,カオリ
|
著者標目(著者紹介)
|
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。グラフィックデザイナー、アートディレクターののちカメラマンとして独立。株式会社fratto設立。
|
出版者
|
エムディエヌコーポレーション
|
出版者ヨミ
|
エムディエヌ/コーポレーション
|
出版者
|
インプレス(発売)
|
出版者ヨミ
|
インプレス
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-295-20598-2
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.10
|
ページ数等
|
127p
|
大きさ
|
26cm
|
NDC9版
|
674.3
|
NDC10版
|
674.3
|