トップページ

じょうほう

タイトル 伝わる商品撮影の教科書
タイトルヨミ ツタワル/ショウヒン/サツエイ/ノ/キョウカショ
サブタイトル デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
サブタイトルヨミ デザイン/シテン/デ/ソザイ/ノ/ミリョク/オ/ヒキダス/サツエイジュツ
著者 原/カオリ‖著
著者ヨミ ハラ,カオリ
著者標目(著者紹介) 武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。グラフィックデザイナー、アートディレクターののちカメラマンとして独立。株式会社fratto設立。
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版者ヨミ エムディエヌ/コーポレーション
出版者 インプレス(発売)
出版者ヨミ インプレス
本体価格 ¥2200
内容紹介 商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。
ISBN(10桁) 978-4-295-20598-2
出版年月,頒布年月等 2023.10
ページ数等 127p
大きさ 26cm
NDC9版 674.3
NDC10版 674.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41192870 下諏訪町
技術・産業
674 ハ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。