タイトル | 湖池屋の流儀 |
---|---|
タイトルヨミ | コイケヤ/ノ/リュウギ |
サブタイトル | 老舗を再生させたブランディング戦略 |
サブタイトルヨミ | シニセ/オ/サイセイ/サセタ/ブランディング/センリャク |
著者 | 佐藤/章‖著 |
著者ヨミ | サトウ,アキラ |
著者標目(著者紹介) | 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。 |
ISBN(10桁) | 978-4-12-005723-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2023.12 |
ページ数等 | 188p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 588.39 |
NDC10版 | 588.39 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21190414 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
588 サ | 一般書 | |||
32249378 | 諏訪市 |
手芸・料理・育児
|
588.3 サ | 一般書 | |||
41175641 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
588 サ | 一般書 |