タイトル | 記憶に残る人になる |
---|---|
タイトルヨミ | キオク/ニ/ノコル/ヒト/ニ/ナル |
サブタイトル | トップ営業がやっている本物の信頼を得る12のルール |
サブタイトルヨミ | トップ/エイギョウ/ガ/ヤッテ/イル/ホンモノ/ノ/シンライ/オ/エル/ジュウニ/ノ/ルール |
著者 | 福島/靖‖著 |
著者ヨミ | フクシマ,ヤスシ |
著者標目(著者紹介) | 「福島靖事務所」代表。経営・営業コンサルティング、事業開発、講演、セミナー等を請け負う。 |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 商品力や仕組みで差をつけられなくても、人としての魅力で差をつけられる。成績最下位からわずか1年でアメックスのトップ営業になった著者が、「記憶に残る人になる」ために大事にしてきた12のルールを紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-478-11903-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.6 |
ページ数等 | 367p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21191031 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
673 フ | 一般書 | |||
52211301 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.3 フ | 一般書 | 貸出中 |