タイトル | 社員がメンタル不調になる前に |
---|---|
タイトルヨミ | シャイン/ガ/メンタル/フチョウ/ニ/ナル/マエ/ニ |
サブタイトル | 会社の責任?それとも…? |
サブタイトルヨミ | カイシャ/ノ/セキニン/ソレトモ |
著者 | 藤田/康男‖著 |
著者ヨミ | フジタ,ヤスオ |
著者標目(著者紹介) | 一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース(MBA)卒業。医療系事業会社勤務を経て、株式会社Smart相談室代表取締役・CEO。 |
出版者 | 日本能率協会マネジメントセンター |
出版者ヨミ | ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター |
本体価格 | ¥1700 |
内容紹介 | 従業員がある日突然、心の不調を訴え、休職や退職をしてしまうケースは企業にとって大きなマイナス。社員がメンタル不調になる前に、企業の人事労務担当者がどのように対処すべきかを示す。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8005-9235-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.6 |
ページ数等 | 204p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 336.48 |
NDC10版 | 336.48 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52213941 | 富士見町 |
ビジネス書
|
336.4 フ | 一般書 |