| タイトル | プロデュース! |
|---|---|
| タイトルヨミ | プロデュース |
| サブタイトル | パルコ劇場30周年記念の本 |
| サブタイトルヨミ | パルコ/ゲキジョウ/サンジッシュウネン/キネン/ノ/ホン |
| 著者 | 扇田/昭彦‖編集 |
| 著者ヨミ | センダ,アキヒコ |
| 著者標目(著者紹介) | 1940年東京都生まれ。東京大学文学部西洋史学科卒。演劇評論家、静岡文化芸術大学教授。 |
| 著者 | 長谷部/浩‖編集 |
| 著者ヨミ | ハセベ,ヒロシ |
| 著者標目(著者紹介) | 1956年埼玉県生まれ。演劇評論家。著書に「盗まれたリアル」など。 |
| 著者 | パルコ劇場‖編集 |
| 著者ヨミ | パルコ/ゲキジョウ |
| 出版者 | パルコエンタテインメント事業局 |
| 出版者ヨミ | パルコ/エンタテインメント/ジギョウキョク |
| 本体価格 | ¥2857 |
| 内容紹介 | 1973年、渋谷・公園通りに誕生した祝祭空間「パルコ」。その文化発信の中心となったパルコ劇場(当時・西武劇場)の30年にわたる活動を、クリエイターたちへのインタビューと貴重な資料の数々でたどる。 |
| ISBN(10桁) | 4-89194-659-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2003.5 |
| ページ数等 | 91p |
| 大きさ | 30cm |
| NDC9版 | 770.6 |

| タイトル | 武満徹と「MUSIC TODAY」 p8-11 |
|---|---|
| 責任表示 | 小沼/純一‖著 (コヌマ,ジュンイチ) |
| タイトル | パルコ劇場における安部公房とその作品について p12-15 |
| 責任表示 | 戸田/宗宏‖著 (トダ,ムネヒロ) |
| タイトル | 渋谷を変えた劇場でダークな喜劇の実験 p16-19 |
| 責任表示 | 井上/ひさし‖談 (イノウエ,ヒサシ) |
| 責任表示 | 扇田/昭彦‖聞き手 (センダ,アキヒコ) |
| タイトル | 異次元の衝撃、パルコ劇場へ p26-31 |
| 責任表示 | 九条/今日子‖談 (クジョウ,キョウコ) |
| 責任表示 | J・A・シーザー‖談 (ジェー エー シーザー) |
| 責任表示 | 北川/登園‖聞き手 (キタガワ,タカノブ) |
| タイトル | 時代が何かを探していた p32-37 |
| 責任表示 | つか/こうへい‖談 (ツカ,コウヘイ) |
| 責任表示 | 長谷部/浩‖聞き手 (ハセベ,ヒロシ) |
| タイトル | ファッショナブルな街にノイズを p38-46 |
| 責任表示 | 蜷川/幸雄‖談 (ニナガワ,ユキオ) |
| 責任表示 | 高橋/豊‖聞き手 (タカハシ,ユタカ) |
| タイトル | 『ショーガール』からニール・サイモンまで小粋な劇場のイメージを定着 p48-52 |
| 責任表示 | 福田/陽一郎‖談 (フクダ,ヨウイチロウ) |
| 責任表示 | 萩尾/瞳‖聞き手 (ハギオ,ヒトミ) |
| タイトル | 入口は狭く、出口は広く p54-58 |
| 責任表示 | 青井/陽治‖談 (アオイ,ヨウジ) |
| 責任表示 | 沢/美也子‖聞き手 (サワ,ミヤコ) |
| タイトル | 舞台は、スピリット&ハート p62-65 |
| 責任表示 | 朝倉/摂‖ほか鼎談 (アサクラ,セツ) |
| タイトル | 本物を伝える責務があるのです p68-73 |
| 責任表示 | 美輪/明宏‖談 (ミワ,アキヒロ) |
| 責任表示 | 田窪/桜子‖聞き手 (タクボ,オウコ) |
| タイトル | 落ち込みから生まれた『ガールズ・タイム』 p74-79 |
| 責任表示 | 宮本/亜門‖談 (ミヤモト,アモン) |
| 責任表示 | 内田/洋一‖聞き手 (ウチダ,ヨウイチ) |
| タイトル | 新しいコメディーを求めて p80-87 |
| 責任表示 | 三谷/幸喜‖談 (ミタニ,コウキ) |
| 責任表示 | 山口/宏子‖聞き手 (ヤマグチ,ヒロコ) |
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12207145 | 市民館 |
第4フロア
|
770 プ | 一般書 |