タイトル | 一生使える「接客サービス」の教科書 |
---|---|
タイトルヨミ | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ |
サブタイトル | あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
サブタイトルヨミ | アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル |
著者 | 三上/ナナエ‖著 |
著者ヨミ | ミカミ,ナナエ |
著者標目(著者紹介) | 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。 |
出版者 | 大和出版 |
出版者ヨミ | ダイワ/シュッパン |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8047-1913-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.10 |
ページ数等 | 253p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21191681 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
673 ミ | 一般書 | |||
52214735 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.3 ミ | 一般書 |