| タイトル | 泣ける消費 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナケル/ショウヒ |
| サブタイトル | 人はモノではなく「感情」を買っている |
| サブタイトルヨミ | ヒト/ワ/モノ/デワ/ナク/カンジョウ/オ/カッテ/イル |
| 著者 | 石津/智大‖著 |
| 著者ヨミ | イシズ,トモヒロ |
| 著者標目(著者紹介) | 慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。 |
| 出版者 | サンマーク出版 |
| 出版者ヨミ | サンマーク/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7631-4235-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.7 |
| ページ数等 | 190p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32253620 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 イ | 一般書 |