| タイトル | イノベーション普及する条件 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イノベーション/フキュウ/スル/ジョウケン |
| 著者 | 天野/友道‖著 |
| 著者ヨミ | アマノ,トモミチ |
| 著者標目(著者紹介) | 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。 |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
| 本体価格 | ¥900 |
| 内容紹介 | 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-00-432075-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.7 |
| ページ数等 | 11,159,21p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12388249 | 茅野市本館 |
岩波新書コーナー
|
675 ア | 一般書 | |||
| 32274765 | 諏訪市 |
岩波新書コーナー
|
675 ア | 一般書 | |||
| 32843918 | 風樹文庫 |
新書
|
675 2025 | 一般書 |