タイトル
|
ロゴとネーミングの法律
|
タイトルヨミ
|
ロゴ/ト/ネーミング/ノ/ホウリツ
|
サブタイトル
|
事業を守る商標のしくみ
|
サブタイトルヨミ
|
ジギョウ/オ/マモル/ショウヒョウ/ノ/シクミ
|
著者
|
岡村/太一‖著
|
著者ヨミ
|
オカムラ,タイチ
|
著者標目(著者紹介)
|
奈良県出身。弁理士事務所ブランデザイン代表弁理士。
|
著者
|
西川/康一‖著
|
著者ヨミ
|
ニシカワ,コウイチ
|
著者標目(著者紹介)
|
奈良県出身。広告代理店に勤務。
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
本体価格
|
¥2500
|
内容紹介
|
「餃子の王将」と「大阪王将」が類似でも共存できる理由とは? 複雑・難解な商標実務の論点を、商標のプロの弁理士と、広告代理店勤務の商標素人との会話形式で整理。それをふまえて弁理士が詳しく解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-502-54791-1
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.9
|
ページ数等
|
9,173p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
507.26
|
NDC10版
|
507.26
|