タイトル | 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 |
---|---|
タイトルヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク |
著者 | 森/公任‖監修 |
著者ヨミ | モリ,コウニン |
出版者 | 三修社 |
出版者ヨミ | サンシュウシャ |
本体価格 | ¥2300 |
内容紹介 | クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。 |
ISBN(10桁) | 978-4-384-04971-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.9 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |