トップページ

じょうほう

タイトル なぜ買わないのかなぜ買うのか
タイトルヨミ ナゼ/カワナイ/ノカ/ナゼ/カウ/ノカ
著者 鈴木/敏文‖著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(著者紹介) 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。
著者 松岡/真宏‖[ほか述]
著者ヨミ マツオカ,マサヒロ
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。
ISBN(10桁) 4-06-213353-9
出版年月,頒布年月等 2006.3
ページ数等 267p
大きさ 20cm
NDC9版 675.04

内容細目

タイトル 本質をとらえれば変化に対応できる   p20-33
責任表示 松岡/真宏‖述 (マツオカ,マサヒロ)
タイトル 消費者の変化を読み取る   p34-46
責任表示 前田/勝之助‖述 (マエダ,カツノスケ)
責任表示 岩本/純治‖述 (イワモト,ジュンジ)
タイトル 消費者心理を把握する   p47-56
責任表示 朝永/久見雄‖述 (トモナガ,クミオ)
タイトル お客様の心理に「価値」の源がある   p57-67
責任表示 加護野/忠男‖述 (カゴノ,タダオ)
タイトル 消費者のニーズをとらえる   p68-78
責任表示 脇田/直枝‖述 (ワキタ,ナオエ)
タイトル 商売はヒューマンビジネス   p79-90
責任表示 島谷/泰彦‖述 (シマヤ,ヤスヒコ)
タイトル IT時代の小売り革命   p92-103
責任表示 松原/隆一郎‖述 (マツバラ,リュウイチロウ)
タイトル 消える情報格差   p104-112
責任表示 石倉/洋子‖述 (イシクラ,ヨウコ)
タイトル 潜在的ニーズを認識する   p113-125
責任表示 畑村/洋太郎‖述 (ハタムラ,ヨウタロウ)
タイトル 情報化社会だからこそ必要なマン・パワー   p126-137
責任表示 西岡/郁夫‖述 (ニシオカ,イクオ)
タイトル 物余り時代のマーケティング   p138-151
責任表示 和田/秀樹‖述 (ワダ,ヒデキ)
タイトル 社会に根ざした強い組織   p154-165
責任表示 御手洗/冨士夫‖述 (ミタライ,フジオ)
タイトル 顧客の心をつかむサービスを実現する   p166-178
責任表示 マイケル・A.グールド‖述 (グールド,マイケル A.)
タイトル グローバルな視点で「買い手市場」をリードする   p179-185
責任表示 矢作/敏行‖述 (ヤハギ,トシユキ)
タイトル 商売の仕方を根本から変える   p186-195
責任表示 ジョセフ・H.エリス‖述 (エリス,ジョセフ H.)
タイトル 共存共栄の成功哲学   p198-208
責任表示 野村/秀和‖述 (ノムラ,ヒデカズ)
タイトル 企業価値を高めるマネジメント   p209-219
責任表示 伊藤/邦雄‖述 (イトウ,クニオ)
タイトル 「質」へのあくなき挑戦   p220-229
責任表示 宮内/章‖述 (ミヤウチ,アキラ)
タイトル チャレンジすることで未来が開ける   p230-239
責任表示 寺井/秀藏‖述 (テライ,ヒデゾウ)
タイトル 過去の発想を捨てる   p240-251
責任表示 大宅/映子‖述 (オオヤ,エイコ)
タイトル 不可能を可能にする思考   p252-263
責任表示 堀木/エリ子‖述 (ホリキ,エリコ)

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52144552 富士見町
ビジネス書
675.0 ス 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。