タイトル | なぜ買わないのかなぜ買うのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/カワナイ/ノカ/ナゼ/カウ/ノカ |
著者 | 鈴木/敏文‖著 |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(著者紹介) | 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。 |
著者 | 松岡/真宏‖[ほか述] |
著者ヨミ | マツオカ,マサヒロ |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 |
ISBN(10桁) | 4-06-213353-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.3 |
ページ数等 | 267p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675.04 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52144552 | 富士見町 |
ビジネス書
|
675.0 ス | 一般書 |