| タイトル | なぜ買わないのかなぜ買うのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/カワナイ/ノカ/ナゼ/カウ/ノカ |
| 著者 | 鈴木/敏文‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
| 著者標目(著者紹介) | 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。 |
| 著者 | 松岡/真宏‖[ほか述] |
| 著者ヨミ | マツオカ,マサヒロ |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 |
| ISBN(10桁) | 4-06-213353-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.3 |
| ページ数等 | 267p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675.04 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52144552 | 富士見町 |
ビジネス書
|
675.0 ス | 一般書 |