トップページ

じょうほう

タイトル なぜ、伊右衛門は売れたのか。
タイトルヨミ ナゼ/イエモン/ワ/ウレタ/ノカ
著者 峰/如之介‖著
著者ヨミ ミネ,ナオノスケ
著者標目(著者紹介) 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。著書に「いま、日産で起こっていること」「中国にホンダを立ち上げた男たち」など。
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
本体価格 ¥1200
内容紹介 「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。
ISBN(10桁) 4-88399-444-9
出版年月,頒布年月等 2006.4
ページ数等 177p
大きさ 20cm
NDC9版 588.4

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32146904 諏訪市
閉架書庫
588.4 ミ 一般書
52143991 富士見町
閉架書庫
588.4 ミ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。