タイトル | なぜ、伊右衛門は売れたのか。 |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/イエモン/ワ/ウレタ/ノカ |
著者 | 峰/如之介‖著 |
著者ヨミ | ミネ,ナオノスケ |
著者標目(著者紹介) | 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。著書に「いま、日産で起こっていること」「中国にホンダを立ち上げた男たち」など。 |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
本体価格 | ¥1200 |
内容紹介 | 「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。 |
ISBN(10桁) | 4-88399-444-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.4 |
ページ数等 | 177p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 588.4 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32146904 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
588.4 ミ | 一般書 | |||
52143991 | 富士見町 |
閉架書庫
|
588.4 ミ | 一般書 |