タイトル | なぜ、スーパーの「1万円の売上げ」は「80円の利益」にしかならないのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/スーパー/ノ/イチマンエン/ノ/ウリアゲ/ワ/ハチジュウエン/ノ/リエキ/ニ/シカ/ナラナイ/ノカ |
サブタイトル | 儲けの「しくみ」を原価の「カラクリ」でよむ経済学入門 |
サブタイトルヨミ | モウケ/ノ/シクミ/オ/ゲンカ/ノ/カラクリ/デ/ヨム/ケイザイガク/ニュウモン |
著者 | 洞口/勝人‖著 |
著者ヨミ | ホラグチ,カツヒト |
著者標目(著者紹介) | 1963年生まれ。岐阜県出身。早稲田大学教育学部卒業。ファイナンシャル・プランナー(CFP日本FP協会認定)。フェイシス株式会社取締役会長。 |
出版者 | 実業之日本社 |
出版者ヨミ | ジツギョウ/ノ/ニホンシャ |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | セブン・イレブンでの買い物、ユニクロのTシャツ、吉野屋の牛丼。いつも買う商品、いつも利用するお店の値段のウラにある秘密とは…? 学校では教えてくれない身近な経済・お金の話が満載の、熱血FPが教える経済学入門! |
ISBN(10桁) | 4-408-10674-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.11 |
ページ数等 | 227p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 337.8 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52127003 | 富士見町 |
ビジネス書
|
337.8 ホ | 一般書 | |||
62074666 | 原村 |
閉架1
|
337 ホ | 一般書 |