タイトル
|
なぜ、スーパーの「1万円の売上げ」は「80円の利益」にしかならないのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/スーパー/ノ/イチマンエン/ノ/ウリアゲ/ワ/ハチジュウエン/ノ/リエキ/ニ/シカ/ナラナイ/ノカ
|
サブタイトル
|
儲けの「しくみ」を原価の「カラクリ」でよむ経済学入門
|
サブタイトルヨミ
|
モウケ/ノ/シクミ/オ/ゲンカ/ノ/カラクリ/デ/ヨム/ケイザイガク/ニュウモン
|
著者
|
洞口/勝人‖著
|
著者ヨミ
|
ホラグチ,カツヒト
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年生まれ。岐阜県出身。早稲田大学教育学部卒業。ファイナンシャル・プランナー(CFP日本FP協会認定)。フェイシス株式会社取締役会長。
|
出版者
|
実業之日本社
|
出版者ヨミ
|
ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
セブン・イレブンでの買い物、ユニクロのTシャツ、吉野屋の牛丼。いつも買う商品、いつも利用するお店の値段のウラにある秘密とは…? 学校では教えてくれない身近な経済・お金の話が満載の、熱血FPが教える経済学入門!
|
ISBN(10桁)
|
4-408-10674-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.11
|
ページ数等
|
227p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
337.8
|