| タイトル | 市場を創る |
|---|---|
| タイトルヨミ | シジョウ/オ/ツクル |
| サブタイトル | バザールからネット取引まで |
| サブタイトルヨミ | バザール/カラ/ネット/トリヒキ/マデ |
| 著者 | ジョン・マクミラン‖著 |
| 著者ヨミ | マクミラン,ジョン |
| 著者標目(著者紹介) | オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ大学経済学博士。スタンフォード大学経営大学院教授。マーケット・デザイン社ディレクター。著書に「経営戦略のゲーム理論」がある。 |
| 著者 | 瀧澤/弘和‖訳 |
| 著者ヨミ | タキザワ,ヒロカズ |
| 著者 | 木村/友二‖訳 |
| 著者ヨミ | キムラ,ユウジ |
| 出版者 | NTT出版 |
| 出版者ヨミ | エヌティーティー/シュッパン |
| 本体価格 | ¥3400 |
| 内容紹介 | 「市場」はどのように「設計」されてきたか。経済学における新旧のアイディアを用いて、異国風の市場や革新的市場、日常的な市場を徹底的に分析。教科書が教えない「市場」の原理を解説した、新しい時代の経済学入門。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7571-2127-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.3 |
| ページ数等 | 2,378p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 331.845 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41102622 | 下諏訪町 |
扉内
|
331 マ | 一般書 |