トップページ

じょうほう

タイトル 市場を創る
タイトルヨミ シジョウ/オ/ツクル
サブタイトル バザールからネット取引まで
サブタイトルヨミ バザール/カラ/ネット/トリヒキ/マデ
著者 ジョン・マクミラン‖著
著者ヨミ マクミラン,ジョン
著者標目(著者紹介) オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ大学経済学博士。スタンフォード大学経営大学院教授。マーケット・デザイン社ディレクター。著書に「経営戦略のゲーム理論」がある。
著者 瀧澤/弘和‖訳
著者ヨミ タキザワ,ヒロカズ
著者 木村/友二‖訳
著者ヨミ キムラ,ユウジ
出版者 NTT出版
出版者ヨミ エヌティーティー/シュッパン
本体価格 ¥3400
内容紹介 「市場」はどのように「設計」されてきたか。経済学における新旧のアイディアを用いて、異国風の市場や革新的市場、日常的な市場を徹底的に分析。教科書が教えない「市場」の原理を解説した、新しい時代の経済学入門。
ISBN(10桁) 978-4-7571-2127-0
出版年月,頒布年月等 2007.3
ページ数等 2,378p
大きさ 22cm
NDC9版 331.845

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41102622 下諏訪町
扉内
331 マ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。