タイトル | 緑茶のマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | リョクチャ/ノ/マーケティング |
サブタイトル | “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ |
サブタイトルヨミ | チャバ/ビジネス/カラ/リラックス/ビジネス/エ |
著者 | 岩崎/邦彦‖著 |
著者ヨミ | イワサキ,クニヒコ |
著者標目(著者紹介) | 上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。 |
出版者 | 農山漁村文化協会 |
出版者ヨミ | ノウサン/ギョソン/ブンカ/キョウカイ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-540-08202-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.9 |
ページ数等 | 136p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 619.8 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12240597 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
619 イ | 一般書 |