タイトル | 商売の創造 |
---|---|
タイトルヨミ | ショウバイ/ノ/ソウゾウ |
著者 | 鈴木/敏文‖[述] |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(著者紹介) | 1932年生まれ。IYグループCEO、セブン-イレブン・ジャパン会長兼CEO、イトーヨーカ堂会長兼CEO。 |
著者 | 緒方/知行‖編 |
著者ヨミ | オガタ,トモユキ |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 激しく変化する顧客の要求に対応するには自己革新に挑戦し続けるしかない。セブン-イレブン会長が、不況の時代に新しい価値を創造して、攻めの商売をするために実践すべき行動指針を語る。「商売の原点」と同時刊行。 |
ISBN(10桁) | 4-06-212099-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.10 |
ページ数等 | 206p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 673.86 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12191116 | 市民館 |
第3フロア
|
673 ス | 一般書 | |||
32129677 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
673.8 ス | 一般書 |