タイトル | ウォルマートの時代 |
---|---|
タイトルヨミ | ウォルマート/ノ/ジダイ |
著者 | ロバート・スレーター‖著 |
著者ヨミ | スレーター,ロバート |
著者標目(著者紹介) | ジャーナリスト、ビジネス・ノンフィクション作家。タイム、ニューズウィーク、UPI勤務を経て、著作活動に入る。著書に「ウェルチ」「ソロス」など。 |
著者 | 鬼沢/忍‖訳 |
著者ヨミ | オニザワ,シノブ |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | いまや名実ともに世界最大の民間会社となったウォルマート。創始者サム・ウォルトン亡き後も、同社が2ケタ成長を続けている秘密とは何か? 日本進出を含むその壮大なビジネス戦略を解き明かすビジネス・ノンフィクション。 |
ISBN(10桁) | 4-532-31101-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.11 |
ページ数等 | 318p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 673.868 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52158106 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.8 ス | 一般書 |