タイトル
|
ヒューレット・パッカードのグローバル戦略と日本市場
|
タイトルヨミ
|
ヒューレット/パッカード/ノ/グローバル/センリャク/ト/ニホン/シジョウ
|
サブタイトル
|
健全な合理主義が会社を救う
|
サブタイトルヨミ
|
ケンゼン/ナ/ゴウリ/シュギ/ガ/カイシャ/オ/スクウ
|
著者
|
峰/如之介‖著
|
著者ヨミ
|
ミネ,ナオノスケ
|
著者標目(著者紹介)
|
1956年兵庫県生まれ。ビジネスジャーナリスト。作家。幅広い取材活動をベースに執筆、講演活動を展開。著書に「選ばれる企業の条件」「ブランド誕生」など。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
世界のPC・サーバー市場でトップに立つヒューレット・パッカード(HP)。変化と革新を続けるその根底には、HPの経営思想や行動基準を示した「HP WAY」があった。HPの秘密を多角的に解剖する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-4716-4
|
出版年月,頒布年月等
|
2008.12
|
ページ数等
|
197p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
549.067
|