タイトル
|
農産物直売所/それは地域との「出会いの場」
|
タイトルヨミ
|
ノウサンブツ/チョクバイジョ/ソレ/ワ/チイキ/トノ/デアイ/ノ/バ
|
著者
|
関/満博‖編
|
著者ヨミ
|
セキ,ミツヒロ
|
著者標目(著者紹介)
|
1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。
|
著者
|
松永/桂子‖編
|
著者ヨミ
|
マツナガ,ケイコ
|
著者標目(著者紹介)
|
1975年京都府生まれ。島根県立大学総合政策学部准教授。博士(経済学)。
|
出版者
|
新評論
|
出版者ヨミ
|
シンヒョウロン
|
本体価格
|
¥2500
|
内容紹介
|
いまや全国1万カ所以上、市場規模1兆円ともいわれる直売所は、農家の女性たちによる「自立」の空間だった。そこには、農・食・地域経済の未来が映しだされている。特徴的な11の直売所を例にその現状と意味を明らかにする。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7948-0828-8
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.2
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
611.46
|