タイトル | TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 |
---|---|
タイトルヨミ | テレビ/コマーシャル/ト/ヨウガク/コマソン/ヨンジュウネンシ |
サブタイトル | 1970〜2009年 |
サブタイトルヨミ | センキュウヒャクナナジュウ/ニセンキュウネン |
著者 | かまち/潤‖著 |
著者ヨミ | カマチ,ジュン |
著者標目(著者紹介) | 音楽評論家。雑誌や単行本の企画編集、執筆及びレコードの制作などで活動。著書に「日本人が愛した懐かしの洋楽ポップス事典」「洋楽アルバム千枚漬」「デス・ファイル・オブ・ロック」など。 |
出版者 | 清流出版 |
出版者ヨミ | セイリュウ/シュッパン |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 「マンダム」から始まったニッポンの洋楽コマソン旋風。ヒットの法則を変えた洋楽コマソンと企業の関係とは? 日本独特のコマソンという特殊な歴史とコマーシャルの変遷を辿る。採用メーカー別使用楽曲一覧など資料も充実。 |
ISBN(10桁) | 978-4-86029-314-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
ページ数等 | 128,127p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 674.6 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32161207 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
674.6 カ | 一般書 |