| タイトル | ツイッターノミクス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ツイッターノミクス |
| 著者 | タラ・ハント‖著 |
| 著者ヨミ | ハント,タラ |
| 著者標目(著者紹介) | 1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Rogue Strategies社長。 |
| 著者 | 村井/章子‖訳 |
| 著者ヨミ | ムライ,アキコ |
| 著者 | 津田/大介‖解説 |
| 著者ヨミ | ツダ,ダイスケ |
| 出版者 | 文藝春秋 |
| 出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
| 本体価格 | ¥1571 |
| 内容紹介 | ウェブを使って顧客や友人を増やす秘訣とは? ツイッターに代表される、ウェブ2.0で花開いた数々のツールを駆使したマーケティングの新しいルールを、アメリカの具体例とともに紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-16-372400-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
| ページ数等 | 285p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 007.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12267215 | 茅野市本館 |
第3書庫
|
007 ハ | 一般書 |