トップページ

じょうほう

タイトル 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略
タイトルヨミ チイサナ/カイシャ/ガ/ナンバーワン/ニ/ナレル/コア/ブランド/センリャク
著者 加藤/洋一‖著
著者ヨミ カトウ,ヨウイチ
著者標目(著者紹介) マーケティングコンサルタント。株式会社U.S.P代表取締役。著書に「御社の売上を増大させるUSPマーケティング」がある。
出版者 PHPエディターズ・グループ
出版者ヨミ ピーエイチピー/エディターズ/グループ
出版者 PHP研究所(発売)
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥1300
内容紹介 さよなら価格競争! 社長自身のコアを軸に、小さな地域や業界でオリジナリティのあるブランドを築く方法を伝授する。低予算でブランドになれた成功事例が満載。
ISBN(10桁) 978-4-569-77930-0
出版年月,頒布年月等 2010.4
ページ数等 215p
大きさ 19cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62108889 原村
開架
675 カ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。