タイトル | モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする |
---|---|
タイトルヨミ | モラル/ハラスメント/ガ/ヒト/モ/カイシャ/モ/ダメ/ニ/スル |
著者 | マリー=フランス・イルゴイエンヌ‖[著] |
著者ヨミ | イルゴイエンヌ,マリー・フランス |
著者標目(著者紹介) | サン・タントワーヌ大学医学部博士号取得。精神科医。モラル・ハラスメント専門家。 |
著者 | 高野/優‖訳 |
著者ヨミ | タカノ,ユウ |
出版者 | 紀伊国屋書店 |
出版者ヨミ | キノクニヤ/ショテン |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 効率至上主義の組織経営のあり方がほころびを見せ、過酷なリストラや不祥事の続発で仕事上のモラルが問い直されている。すべての働く人にとって必読の書。 |
ISBN(10桁) | 4-314-00932-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.2 |
ページ数等 | 502p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 336.49 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52115914 | 富士見町 |
閉架書庫
|
336.4 イ | 一般書 | |||
52117004 | 富士見町 |
ビジネス書
|
336.4 イ | 一般書 |