タイトル
|
iPadショック
|
タイトルヨミ
|
アイパッド/ショック
|
サブタイトル
|
iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス
|
サブタイトルヨミ
|
アイフォーン/ガ/キリヒラキ/アイパッド/ガ/ソダテル/アタラシイ/ビジネス
|
著者
|
林/信行‖著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,ノブユキ
|
著者標目(著者紹介)
|
ITジャーナリスト兼コンサルタント。アップル、グーグル、ブログやSNSなどの動向について執筆。著書に「iPhoneショック」「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」など。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
iPadは、なぜ幅広いジャンルの人が用途を考えずにはいられない、魅力的なデバイスなのか。開発思想を含めてその秘密を解き明かすとともに、iPhoneが変え、iPadが変えようとしているものは何なのかを考える。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-4812-3
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.6
|
ページ数等
|
229p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
548.29
|