| タイトル | 帝国ホテルサービスの真髄 |
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| タイトルヨミ | テイコク/ホテル/サービス/ノ/シンズイ |
| 著者 | 国友/隆一‖著 |
| 著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
| 著者標目(著者紹介) | 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。 |
| 出版者 | 経済界 |
| 出版者ヨミ | ケイザイカイ |
| 本体価格 | ¥800 |
| 内容紹介 | サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7667-1101-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.11 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 689.8 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 21142384 | 岡谷市本館 |
閉架(新書)
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689 ク | 一般書 |