タイトル | なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/タカラズカ/カゲキ/ノ/オトコヤク/ワ/カッコイイ/ノカ |
サブタイトル | 観客を魅了する「男役」はこうして創られる |
サブタイトルヨミ | カンキャク/オ/ミリョウ/スル/オトコヤク/ワ/コウシテ/ツクラレル |
著者 | 中本/千晶‖著 |
著者ヨミ | ナカモト,チアキ |
著者標目(著者紹介) | 1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。 |
出版者 | 東京堂出版 |
出版者ヨミ | トウキョウドウ/シュッパン |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-490-20749-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2011.10 |
ページ数等 | 227p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 775.4 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62085499 | 原村 |
閉架1
|
775 ナ | 一般書 |