| タイトル | メディア化する企業はなぜ強いのか? | 
|---|---|
| タイトルヨミ | メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ | 
| サブタイトル | フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 | 
| サブタイトルヨミ | フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ | 
| 著者 | 小林/弘人‖著 | 
| 著者ヨミ | コバヤシ,ヒロト | 
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。 | 
| 出版者 | 技術評論社 | 
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ | 
| 本体価格 | ¥1480 | 
| 内容紹介 | 新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-7741-4935-6 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.12 | 
| ページ数等 | 275p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 675 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62101569 | 原村 | 
                            開架
                                
                         | 675 コ | 一般書 |