| タイトル | なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ |
| サブタイトル | 8年連続売上増のビールをあえて「変える」サントリーの決断 |
| サブタイトルヨミ | ハチネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/ノ/ビール/オ/アエテ/カエル/サントリー/ノ/ケツダン |
| 著者 | 片山/修‖著 |
| 著者ヨミ | カタヤマ,オサム |
| 出版者 | 小学館 |
| 出版者ヨミ | ショウガクカン |
| 本体価格 | ¥571 |
| 内容紹介 | デフレ不況の中で売れ続けているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。この商品を生み出すための開発者や営業マンの創意工夫と、経営者の挑戦を追う。東日本大震災以降の時代の変化を摑んだ成功の裏側も紹介。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-09-408736-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.6 |
| ページ数等 | 284p |
| 大きさ | 16cm |
| NDC9版 | 588.54 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41127276 | 下諏訪町 |
文庫本
|
B 588 カ | 一般書 | 文庫 |