タイトル
|
明治大学という「武器」を持て
|
タイトルヨミ
|
メイジ/ダイガク/ト/イウ/ブキ/オ/モテ
|
サブタイトル
|
いま、なぜ受験生と企業に人気なのか
|
サブタイトルヨミ
|
イマ/ナゼ/ジュケンセイ/ト/キギョウ/ニ/ニンキ/ナノカ
|
著者
|
中村/三郎‖著
|
著者ヨミ
|
ナカムラ,サブロウ
|
著者標目(著者紹介)
|
明治大学文学部演劇学専攻卒業。フリージャーナリスト。放送作家としてTV番組の企画・構成にも携わる。著書に「お墓なんて、いらない」「霞が関の権力地図」など。
|
出版者
|
経済界
|
出版者ヨミ
|
ケイザイカイ
|
本体価格
|
¥800
|
内容紹介
|
入試志願者数を3年連続1位に押し上げ、また「就職の明治」と評されるなど、改革の成果が著しい明治大学。都心型キャンパス、大学イメージ、就職支援体制など、その魅力をさまざまな角度から掘り下げる。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7667-2038-9
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.11
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC9版
|
377.28
|