タイトル | 明治大学という「武器」を持て |
---|---|
タイトルヨミ | メイジ/ダイガク/ト/イウ/ブキ/オ/モテ |
サブタイトル | いま、なぜ受験生と企業に人気なのか |
サブタイトルヨミ | イマ/ナゼ/ジュケンセイ/ト/キギョウ/ニ/ニンキ/ナノカ |
著者 | 中村/三郎‖著 |
著者ヨミ | ナカムラ,サブロウ |
著者標目(著者紹介) | 明治大学文学部演劇学専攻卒業。フリージャーナリスト。放送作家としてTV番組の企画・構成にも携わる。著書に「お墓なんて、いらない」「霞が関の権力地図」など。 |
出版者 | 経済界 |
出版者ヨミ | ケイザイカイ |
本体価格 | ¥800 |
内容紹介 | 入試志願者数を3年連続1位に押し上げ、また「就職の明治」と評されるなど、改革の成果が著しい明治大学。都心型キャンパス、大学イメージ、就職支援体制など、その魅力をさまざまな角度から掘り下げる。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7667-2038-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.11 |
ページ数等 | 189p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 377.28 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12278882 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
377 ナ | 一般書 |