| タイトル | はじめての「マーケティング」1年生 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Hajimete/no/maketingu/ichinensei |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ハジメテ/ノ/マーケティング/1ネンセイ |
| サブタイトル | 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る! |
| サブタイトルヨミ | シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shiranai/hito/wa/doriru/o/uri/shitte/iru/hito/wa/ana/o/akeru/teian/o/uru |
| 著者 | 宮崎/哲也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宮崎/哲也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Miyazaki,Tetsuya |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1955〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001937690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001937690000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7569-1648-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7569-1648-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2013.9 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2013.9 |
| TRCMARCNo. | 13047122 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201309 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0134 |
| 出版者典拠コード | 310000159240000 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ミハ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1832 |
| ベルグループコード | ビジネス・くらしの経済(14) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20130913 |
| 一般的処理データ | 20130911 2013 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20130911 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |