もっとくわしいないよう

タイトル はじめての「マーケティング」1年生
タイトルヨミ ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ
タイトル標目(ローマ字形) Hajimete/no/maketingu/ichinensei
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ハジメテ/ノ/マーケティング/1ネンセイ
サブタイトル 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
サブタイトルヨミ シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shiranai/hito/wa/doriru/o/uri/shitte/iru/hito/wa/ana/o/akeru/teian/o/uru
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宮崎/哲也
著者標目(ローマ字形) Miyazaki,Tetsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1955〜
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。
記述形典拠コード 110001937690000
著者標目(統一形典拠コード) 110001937690000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 明日香出版社
出版者ヨミ アスカ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asuka/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7569-1648-8
ISBN(10桁) 978-4-7569-1648-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.9
ISBNに対応する出版年月 2013.9
TRCMARCNo. 13047122
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201309
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0134
出版者典拠コード 310000159240000
ページ数等 183p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ミハ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1832
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20130913
一般的処理データ 20130911 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130911
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)