| タイトル | 日本電産永守重信、世界一への方程式 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニホン/デンサン/ナガモリ/シゲノブ/セカイイチ/エノ/ホウテイシキ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nihon/densan/nagamori/shigenobu/sekaiichi/eno/hoteishiki |
| 著者 | 田村/賢司‖著 |
| 著者ヨミ | タムラ,ケンジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田村/賢司 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tamura,Kenji |
| 著者標目(著者紹介) | 日経ビジネス主任編集委員。税・財政、年金、企業財務、企業会計、マクロ経済などが専門分野。著書に「マネー動乱」など。 |
| 記述形典拠コード | 110005384860000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005384860000 |
| 個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 永守/重信 |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ナガモリ,シゲノブ |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Nagamori,Shigenobu |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 110000732740000 |
| 件名標目(漢字形) | 日本電産 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニホン/デンサン |
| 件名標目(ローマ字形) | Nihon/Densan |
| 件名標目(典拠コード) | 210000619690000 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | パソコン市場の急減で大幅減益に沈んだ日本電産。だが、経営者・永守重信は、逆境の渦中でグローバル一体経営に向けて、前代未聞の大改造に挑んでいた-。永守の実像と、日本電産という企業の強みに迫る。 |
| ジャンル名 | 技術・テクノロジー(01) |
| ジャンル名(図書詳細) | 電気・電気機器(120080060000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営者・実業家(090020010010) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-7428-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-7428-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2013.10 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2013.10 |
| TRCMARCNo. | 13054713 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201310 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 542.067 |
| NDC9版 | 542.067 |
| 図書記号 | タニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2013/12/22 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1838 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20131227 |
| 一般的処理データ | 20131021 2013 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20131021 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |