もっとくわしいないよう

タイトル ロングセラー商品のデザインはここが違う!
タイトルヨミ ロング/セラー/ショウヒン/ノ/デザイン/ワ/ココ/ガ/チガウ
タイトル標目(ローマ字形) Rongu/sera/shohin/no/dezain/wa/koko/ga/chigau
サブタイトル あの商品は、なぜ売れ続けるのか?
サブタイトルヨミ アノ/ショウヒン/ワ/ナゼ/ウレツズケル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ano/shohin/wa/naze/uretsuzukeru/noka
著者 日経デザイン‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デザイン
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Dezain
記述形典拠コード 210000364830019
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) 包装
件名標目(カタカナ形) ホウソウ
件名標目(ローマ字形) Hoso
件名標目(典拠コード) 511381300000000
件名標目(漢字形) デザイン
件名標目(カタカナ形) デザイン
件名標目(ローマ字形) Dezain
件名標目(典拠コード) 510307700000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 あの商品はなぜ売れ続けるのか? ロングセラー商品のデザインの変遷を追いながら、いつ、どんな理由で、どのようにデザインを変えてきたかに迫る。また、最近の話題の商品、ヒット商品のリニューアル事例を紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030020000
ジャンル名(図書詳細) 160070000000
ISBN(13桁) 978-4-8222-6486-4
ISBN(10桁) 978-4-8222-6486-4
ISBNに対応する出版年月 2013.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.11
TRCMARCNo. 13059070
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201311
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 191p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675.18
NDC9版 675.18
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1842
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20131122
一般的処理データ 20131115 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20131115
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0