もっとくわしいないよう

タイトル スマホは人気で買うな!
タイトルヨミ スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ
タイトル標目(ローマ字形) Sumaho/wa/ninki/de/kauna
サブタイトル 経済学思考トレーニング
サブタイトルヨミ ケイザイガク/シコウ/トレーニング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keizaigaku/shiko/toreningu
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 233
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 233
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000233
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
著者 吉本/佳生‖編著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉本/佳生
著者標目(ローマ字形) Yoshimoto,Yoshio
著者標目(著者紹介) 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。
記述形典拠コード 110003050450000
著者標目(統一形典拠コード) 110003050450000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥850
内容紹介 イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 経済学(090010010000)
ISBN(13桁) 978-4-532-26233-4
ISBN(10桁) 978-4-532-26233-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.1
ISBNに対応する出版年月 2014.1
TRCMARCNo. 14002314
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 204p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 337.8
NDC9版 337.8
図書記号 ヨス
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p203〜204
『週刊新刊全点案内』号数 1849
新継続コード 201994
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140117
一般的処理データ 20140110 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140110
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)