タイトル
|
ヤンキー経済
|
タイトルヨミ
|
ヤンキー/ケイザイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Yanki/keizai
|
サブタイトル
|
消費の主役・新保守層の正体
|
サブタイトルヨミ
|
ショウヒ/ノ/シュヤク/シンホシュソウ/ノ/ショウタイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shohi/no/shuyaku/shinhoshuso/no/shotai
|
シリーズ名
|
幻冬舎新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ゲントウシャ/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Gentosha/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607360200000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
は-10-1
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
ハ-10-1
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
00000ハ-000010-000001
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201813
|
著者
|
原田/曜平‖著
|
著者ヨミ
|
ハラダ,ヨウヘイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
原田/曜平
|
著者標目(ローマ字形)
|
Harada,Yohei
|
著者標目(著者紹介)
|
1977年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。多摩大学非常勤講師。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「近頃の若者はなぜダメなのか」など。
|
記述形典拠コード
|
110004297440000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004297440000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
青年
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイネン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seinen
|
件名標目(典拠コード)
|
511067100000000
|
出版者
|
幻冬舎
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gentosha
|
本体価格
|
¥780
|
内容紹介
|
若者がモノを買わない時代に、唯一旺盛な消費欲を示すヤンキー層。ヒアリング調査と密着取材により、服装も精神もマイルドな新ヤンキーたちを徹底解明。今後の経済を担う層のユニークな消費動向を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040140000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-344-98336-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-344-98336-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.1
|
TRCMARCNo.
|
14005257
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
出版者典拠コード
|
310000522360000
|
ページ数等
|
220p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
ハヤ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2014/03/09
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1851
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1857
|
掲載紙
|
中日新聞・東京新聞
|
掲載日
|
2016/06/12
|
新継続コード
|
201813
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160617
|
一般的処理データ
|
20140128 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140128
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|