もっとくわしいないよう

タイトル ヤンキー経済
タイトルヨミ ヤンキー/ケイザイ
タイトル標目(ローマ字形) Yanki/keizai
サブタイトル 消費の主役・新保守層の正体
サブタイトルヨミ ショウヒ/ノ/シュヤク/シンホシュソウ/ノ/ショウタイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shohi/no/shuyaku/shinhoshuso/no/shotai
シリーズ名 幻冬舎新書
シリーズ名標目(カタカナ形) ゲントウシャ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Gentosha/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 607360200000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 は-10-1
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み ハ-10-1
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 00000ハ-000010-000001
シリーズ名標目(シリーズコード) 201813
著者 原田/曜平‖著
著者ヨミ ハラダ,ヨウヘイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 原田/曜平
著者標目(ローマ字形) Harada,Yohei
著者標目(著者紹介) 1977年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。多摩大学非常勤講師。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「近頃の若者はなぜダメなのか」など。
記述形典拠コード 110004297440000
著者標目(統一形典拠コード) 110004297440000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 青年
件名標目(カタカナ形) セイネン
件名標目(ローマ字形) Seinen
件名標目(典拠コード) 511067100000000
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥780
内容紹介 若者がモノを買わない時代に、唯一旺盛な消費欲を示すヤンキー層。ヒアリング調査と密着取材により、服装も精神もマイルドな新ヤンキーたちを徹底解明。今後の経済を担う層のユニークな消費動向を紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 070040140000
ISBN(13桁) 978-4-344-98336-6
ISBN(10桁) 978-4-344-98336-6
ISBNに対応する出版年月 2014.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.1
TRCMARCNo. 14005257
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 220p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ハヤ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2014/03/09
『週刊新刊全点案内』号数 1851
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1857
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載日 2016/06/12
新継続コード 201813
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20160617
一般的処理データ 20140128 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140128
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0