タイトル
|
イケアはなぜ「理念」で業績を伸ばせるのか
|
タイトルヨミ
|
イケア/ワ/ナゼ/リネン/デ/ギョウセキ/オ/ノバセル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ikea/wa/naze/rinen/de/gyoseki/o/nobaseru/noka
|
シリーズ名
|
PHPビジネス新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ピーエイチピー/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/bijinesu/shinsho
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
PHP/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607258800000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
314
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
314
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000314
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202085
|
著者
|
立野井/一恵‖著
|
著者ヨミ
|
タテノイ,カズエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
立野井/一恵
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tatenoi,Kazue
|
著者標目(著者紹介)
|
富山県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。出版社、広告制作会社勤務を経て、フリーライター。企業の広告関連の仕事を手がけるほか、雑誌やWEB夕刊紙などで執筆。
|
記述形典拠コード
|
110006575260000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006575260000
|
件名標目(漢字形)
|
IKEA
|
件名標目(カタカナ形)
|
イケア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ikea
|
件名標目(典拠コード)
|
210001131690000
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/Kenkyujo
|
本体価格
|
¥840
|
内容紹介
|
イケアは、創業者の理想を重んじ、それに基づいて世界26カ国で同じ経営方法をとり、大きな成功を収めている。業績が好調なのはもちろん、離職率も低い。日本におけるイケアの展開から、その素顔に迫る。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-569-81881-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-569-81881-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.4
|
TRCMARCNo.
|
14014860
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201404
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
出版者典拠コード
|
310000465590000
|
ページ数等
|
219p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
673.7
|
NDC9版
|
673.78
|
図書記号
|
タイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1858
|
新継続コード
|
202085
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140320
|
一般的処理データ
|
20140317 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140317
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|