| タイトル | イケアはなぜ「理念」で業績を伸ばせるのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | イケア/ワ/ナゼ/リネン/デ/ギョウセキ/オ/ノバセル/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ikea/wa/naze/rinen/de/gyoseki/o/nobaseru/noka |
| シリーズ名 | PHPビジネス新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ピーエイチピー/ビジネス/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Pieichipi/bijinesu/shinsho |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | PHP/ビジネス/シンショ |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607258800000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 314 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 314 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000314 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 202085 |
| 著者 | 立野井/一恵‖著 |
| 著者ヨミ | タテノイ,カズエ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 立野井/一恵 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tatenoi,Kazue |
| 著者標目(著者紹介) | 富山県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。出版社、広告制作会社勤務を経て、フリーライター。企業の広告関連の仕事を手がけるほか、雑誌やWEB夕刊紙などで執筆。 |
| 記述形典拠コード | 110006575260000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006575260000 |
| 件名標目(漢字形) | IKEA |
| 件名標目(カタカナ形) | イケア |
| 件名標目(ローマ字形) | Ikea |
| 件名標目(典拠コード) | 210001131690000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥840 |
| 内容紹介 | イケアは、創業者の理想を重んじ、それに基づいて世界26カ国で同じ経営方法をとり、大きな成功を収めている。業績が好調なのはもちろん、離職率も低い。日本におけるイケアの展開から、その素顔に迫る。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 流通小売業(120010010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-569-81881-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-81881-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.4 |
| TRCMARCNo. | 14014860 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201404 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 219p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
| NDC8版 | 673.7 |
| NDC9版 | 673.78 |
| 図書記号 | タイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1858 |
| 新継続コード | 202085 |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20140320 |
| 一般的処理データ | 20140317 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140317 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |