| タイトル | 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 |
|---|---|
| タイトルヨミ | テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tencho/to/sutaffu/no/tame/no/kuremu/taio/kihon/to/jissen |
| シリーズ名 | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ドゥー/ブックス |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | DO BOOKS |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Du/bukkusu |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | DO/BOOKS |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 604641800000002 |
| 著者 | 間川/清‖著 |
| 著者ヨミ | マガワ,キヨシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 間川/清 |
| 著者標目(ローマ字形) | Magawa,Kiyoshi |
| 著者標目(著者紹介) | 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006060120000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006060120000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Dobunkan/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-495-52691-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-495-52691-7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.4 |
| TRCMARCNo. | 14018828 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201404 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5258 |
| 出版者典拠コード | 310000185940006 |
| ページ数等 | 205p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC9版 | 673.3 |
| 図書記号 | マテ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1860 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20140404 |
| 一般的処理データ | 20140402 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140402 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |