もっとくわしいないよう

タイトル アップルのデザイン戦略
タイトルヨミ アップル/ノ/デザイン/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Appuru/no/dezain/senryaku
サブタイトル カリスマなき後も「愛される理由」
サブタイトルヨミ カリスマ/ナキ/アト/モ/アイサレル/リユウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Karisuma/naki/ato/mo/aisareru/riyu
著者 日経デザイン‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デザイン
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Dezain
記述形典拠コード 210000364830019
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) アップル社
件名標目(カタカナ形) アップルシャ
件名標目(ローマ字形) Appurusha
件名標目(典拠コード) 210001213040000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1900
内容紹介 アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110120000000
ジャンル名(図書詳細) 090030020000
ジャンル名(図書詳細) 120080010050
ジャンル名(図書詳細) 160070000000
ISBN(13桁) 978-4-8222-6488-8
ISBN(10桁) 978-4-8222-6488-8
ISBNに対応する出版年月 2014.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.5
TRCMARCNo. 14025810
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201405
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 183p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 007.3
NDC9版 007.35
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2014/12/14
『週刊新刊全点案内』号数 1865
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20141219
一般的処理データ 20140512 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140512
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0