| タイトル | はじめての「マクロ・ミクロ経済学」1年生 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マクロ/ミクロ/ケイザイガク/イチネンセイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Hajimete/no/makuro/mikuro/keizaigaku/ichinensei |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ハジメテ/ノ/マクロ/ミクロ/ケイザイガク/1ネンセイ |
| サブタイトル | カフェから見える等身大の、経済学。 |
| サブタイトルヨミ | カフェ/カラ/ミエル/トウシンダイ/ノ/ケイザイガク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kafe/kara/mieru/toshindai/no/keizaigaku |
| 著者 | 宮崎/哲也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宮崎/哲也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Miyazaki,Tetsuya |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1955〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「はじめての「マーケティング」1年生」「図解でわかるWeb2.0マーケティング」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001937690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001937690000 |
| 件名標目(漢字形) | 経済学 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイザイガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Keizaigaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510698000000000 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | どうして株が上がると高級品が売れるの? 公共事業は景気にすぐ効くってホント? スタバのトールラテでその国の通貨の価値がわかるの? 素朴な疑問に答える形でマクロ・ミクロ経済をわかりやすく解説する入門書。 |
| ジャンル名 | 経済・法律(31) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経済学(090010010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7569-1717-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7569-1717-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.8 |
| TRCMARCNo. | 14041970 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201408 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0134 |
| 出版者典拠コード | 310000159240000 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 331 |
| NDC9版 | 331 |
| 図書記号 | ミハ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1878 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20140822 |
| 一般的処理データ | 20140818 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140818 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |