タイトル
|
時間資本主義の到来
|
タイトルヨミ
|
ジカン/シホン/シュギ/ノ/トウライ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jikan/shihon/shugi/no/torai
|
サブタイトル
|
あなたの時間価値はどこまで高められるか?
|
サブタイトルヨミ
|
アナタ/ノ/ジカン/カチ/ワ/ドコマデ/タカメラレルカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Anata/no/jikan/kachi/wa/dokomade/takamerareruka
|
版および書誌的来歴に関する注記
|
「時間資本主義の時代」(日本経済新聞出版社 2019年刊)に改題,大幅に加筆
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
|
ジカン/シホン/シュギ/ノ/ジダイ
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
|
Jikan/shihon/shugi/no/jidai
|
著者
|
松岡/真宏‖著
|
著者ヨミ
|
マツオカ,マサヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
松岡/真宏
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsuoka,Masahiro
|
著者標目(著者紹介)
|
東京大学経済学部卒業。フロンティア・マネジメント株式会社を設立、代表取締役。著書に「小売業の最適戦略」「百貨店が復活する日」「逆説の日本企業論」など。
|
記述形典拠コード
|
110003069550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003069550000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
価値(経済学)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カチ(ケイザイガク)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kachi(keizaigaku)
|
件名標目(典拠コード)
|
510533500000000
|
出版者
|
草思社
|
出版者ヨミ
|
ソウシシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Soshisha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
誰もが、わずかな時間を切り売りして稼ぐ時代がやってきた-。気鋭の経営コンサルタントが、「時間価値」というアングルで、現在生じている企業行動や消費者行動の変化を分析し、私たち人間の未来図を提示する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7942-2088-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7942-2088-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.11
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.11
|
TRCMARCNo.
|
14058647
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201411
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4243
|
出版者典拠コード
|
310000181130000
|
ページ数等
|
253p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
マジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1891
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20191213
|
一般的処理データ
|
20141118 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20141118
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|