| タイトル | 時間資本主義の到来 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジカン/シホン/シュギ/ノ/トウライ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Jikan/shihon/shugi/no/torai |
| サブタイトル | あなたの時間価値はどこまで高められるか? |
| サブタイトルヨミ | アナタ/ノ/ジカン/カチ/ワ/ドコマデ/タカメラレルカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Anata/no/jikan/kachi/wa/dokomade/takamerareruka |
| 版および書誌的来歴に関する注記 | 「時間資本主義の時代」(日本経済新聞出版社 2019年刊)に改題,大幅に加筆 |
| 版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) | ジカン/シホン/シュギ/ノ/ジダイ |
| 版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) | Jikan/shihon/shugi/no/jidai |
| 著者 | 松岡/真宏‖著 |
| 著者ヨミ | マツオカ,マサヒロ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松岡/真宏 |
| 著者標目(ローマ字形) | Matsuoka,Masahiro |
| 著者標目(著者紹介) | 東京大学経済学部卒業。フロンティア・マネジメント株式会社を設立、代表取締役。著書に「小売業の最適戦略」「百貨店が復活する日」「逆説の日本企業論」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003069550000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003069550000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 価値(経済学) |
| 件名標目(カタカナ形) | カチ(ケイザイガク) |
| 件名標目(ローマ字形) | Kachi(keizaigaku) |
| 件名標目(典拠コード) | 510533500000000 |
| 出版者 | 草思社 |
| 出版者ヨミ | ソウシシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Soshisha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 誰もが、わずかな時間を切り売りして稼ぐ時代がやってきた-。気鋭の経営コンサルタントが、「時間価値」というアングルで、現在生じている企業行動や消費者行動の変化を分析し、私たち人間の未来図を提示する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7942-2088-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7942-2088-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.11 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.11 |
| TRCMARCNo. | 14058647 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201411 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4243 |
| 出版者典拠コード | 310000181130000 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | マジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1891 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20191213 |
| 一般的処理データ | 20141118 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20141118 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |