| タイトル | ぐるっと!マーケティング |
|---|---|
| タイトルヨミ | グルット/マーケティング |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gurutto/maketingu |
| 著者 | 安部/徹也‖著 |
| 著者ヨミ | アベ,テツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 安部/徹也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Abe,Tetsuya |
| 著者標目(著者紹介) | 九州大学経済学部卒業。株式会社MBA Solution代表取締役。一般社団法人日本MBA協会の代表理事。著書に「「やられたら、やり返す」は、なぜ最強の戦略なのか」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004667630000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004667630000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | すばる舎リンケージ |
| 出版者ヨミ | スバルシャ/リンケージ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha/Rinkeji |
| 出版者 | すばる舎(発売) |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 4つのPって何? マーケティング=芸能人のCMのこと? そんな「なんとなく知ってる」が「きっちりわかる」に変わる! マーケティング初心者のために、実行プロセスを6つに分けて、それぞれのエッセンスを伝える。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7991-0400-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0400-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.1 |
| TRCMARCNo. | 15004168 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201501 |
| 出版者典拠コード | 310001398590000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
| 出版者典拠コード | 310000790630000 |
| ページ数等 | 158p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | アグ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1899 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20150123 |
| 一般的処理データ | 20150120 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150120 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |