| タイトル | マーケット感覚を身につけよう |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケット/カンカク/オ/ミ/ニ/ツケヨウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketto/kankaku/o/mi/ni/tsukeyo |
| サブタイトル | 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法 |
| サブタイトルヨミ | コレカラ/ナニ/ガ/ウレル/ノカ/ワカル/ヒト/ニ/ナル/イツツ/ノ/ホウホウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Korekara/nani/ga/ureru/noka/wakaru/hito/ni/naru/itsutsu/no/hoho |
| 著者 | ちきりん‖著 |
| 著者ヨミ | チキリン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | ちきりん |
| 著者標目(ローマ字形) | Chikirin |
| 著者標目(著者紹介) | 関西出身。証券会社勤務、米国大学院留学等を経て、文筆活動に専念。2005年、ブログ『Chikirinの日記』を開設。著書に「自分のアタマで考えよう」など。 |
| 記述形典拠コード | 110005907840000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005907840000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 売れるものに気がつく能力であり、価値を認識する能力である「マーケット感覚」。「マーケット感覚」の重要性をわかりやすく説明し、「マーケット感覚」を身につけるための具体的な方法論を提示する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-06478-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-06478-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.2 |
| TRCMARCNo. | 15009576 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 263p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | チマ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p262〜263 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1904 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20150227 |
| 一般的処理データ | 20150220 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150220 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |