もっとくわしいないよう

タイトル 地方都市を考える
タイトルヨミ チホウ/トシ/オ/カンガエル
タイトル標目(ローマ字形) Chiho/toshi/o/kangaeru
サブタイトル 「消費社会」の先端から
サブタイトルヨミ ショウヒ/シャカイ/ノ/センタン/カラ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shohi/shakai/no/sentan/kara
著者 貞包/英之‖著
著者ヨミ サダカネ,ヒデユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 貞包/英之
著者標目(ローマ字形) Sadakane,Hideyuki
著者標目(著者紹介) 1973年生まれ。東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻博士課程単位取得満期退学。山形大学准教授。専攻は社会学・消費社社会論・歴史社会学。
記述形典拠コード 110004542950000
著者標目(統一形典拠コード) 110004542950000
件名標目(漢字形) 都市社会学
件名標目(カタカナ形) トシ/シャカイガク
件名標目(ローマ字形) Toshi/shakaigaku
件名標目(典拠コード) 510436700000000
出版者 花伝社
出版者ヨミ カデンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadensha
出版者 共栄書房(発売)
出版者ヨミ キョウエイ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kyoei/Shobo
本体価格 ¥1500
内容紹介 日本の人口の4割が暮らす地方都市。ショッピングモール、空き家、ロードサイド、「まちづくり」…。東北のある中都市を舞台に、この国の未来を先取りする地方都市の来し方行く末を考える。
ジャンル名 政治・社会・時事(30)
ジャンル名(図書詳細) 地域社会・地域開発(070050000000)
ISBN(13桁) 978-4-7634-0755-9
ISBN(10桁) 978-4-7634-0755-9
ISBNに対応する出版年月 2015.10
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.10
TRCMARCNo. 15052798
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201510
出版者・頒布者等標目(出版者コード) カ282
出版者典拠コード 310000024520000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1346
出版者典拠コード 310000166090000
ページ数等 224p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 361.78
NDC9版 361.78
図書記号 サチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p220〜224
『週刊新刊全点案内』号数 1935
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20151016
一般的処理データ 20151013 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20151013
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)