もっとくわしいないよう

タイトル シャオミ爆買いを生む戦略
タイトルヨミ シャオミ/バクガイ/オ/ウム/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shaomi/bakugai/o/umu/senryaku
サブタイトル 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
サブタイトルヨミ カワズ/ニワ/イラレナク/ナル/アタラシイ/モノズクリ/ト/ウリカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kawazu/niwa/irarenaku/naru/atarashii/monozukuri/to/urikata
著者 黎/万強‖著
著者ヨミ リー,ワンチアン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 黎/万強
著者標目(ローマ字形) Ri,Wanchian
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) レイ,バンキョウ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Rei,Bankyo
著者標目(著者紹介) 小米科技(シャオミ)共同創業者。自社サイト『小米網』の運営を担当。シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括。「光華龍騰賞」において「中国デザイン10大傑出青年」受賞。
記述形典拠コード 110006885650001
著者標目(統一形典拠コード) 110006885650000
著者 藤原/由希‖訳
著者ヨミ フジワラ,ユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 藤原/由希
著者標目(ローマ字形) Fujiwara,Yuki
記述形典拠コード 110005201680000
著者標目(統一形典拠コード) 110005201680000
件名標目(漢字形) シャオミ
件名標目(カタカナ形) シャオミ
件名標目(ローマ字形) Shaomi
件名標目(典拠コード) 210001473790000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 マニアの心をつかむものづくり、SNSを駆使する、徹底したユーザーサポート…。設立6年で年8000万台のスマホを売りまくる中国の新興メーカー、シャオミの創業者が、知られざる手法を明かす。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) 情報産業(110120000000)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-8222-5111-6
ISBN(10桁) 978-4-8222-5111-6
ISBNに対応する出版年月 2015.10
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.10
TRCMARCNo. 15053920
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201510
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 317p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 007.3
NDC9版 007.35
図書記号 リシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 シャオミの年表:p310〜313
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2015/12/13
『週刊新刊全点案内』号数 1936
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1944
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 中国語(chi)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20151218
一般的処理データ 20151021 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20151021
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)