タイトル | 「買わずにいられない!」イケアのデザイン |
---|---|
タイトルヨミ | カワズニ/イラレナイ/イケア/ノ/デザイン |
タイトル標目(ローマ字形) | Kawazuni/irarenai/ikea/no/dezain |
著者 | 日経デザイン‖編 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日経BP社 |
著者標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ニッケイ/デザイン |
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Nikkei/Dezain |
記述形典拠コード | 210000364830019 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210000364830000 |
件名標目(漢字形) | IKEA |
件名標目(カタカナ形) | イケア |
件名標目(ローマ字形) | Ikea |
件名標目(典拠コード) | 210001131690000 |
件名標目(漢字形) | デザイン(工業) |
件名標目(カタカナ形) | デザイン(コウギョウ) |
件名標目(ローマ字形) | Dezain(kogyo) |
件名標目(典拠コード) | 510307800000000 |
件名標目(漢字形) | 商業美術 |
件名標目(カタカナ形) | ショウギョウ/ビジュツ |
件名標目(ローマ字形) | Shogyo/bijutsu |
件名標目(典拠コード) | 510940200000000 |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 熱狂的なファンを生み出す世界最大の家具・雑貨ブランド「イケア」のデザインはどのようにして生まれ、どのようにして顧客の心をつかむのか。その秘密を本国スウェーデン取材から解き明かす。写真も豊富に掲載。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 |
ISBN(13桁) | 978-4-8222-3507-9 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-3507-9 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.11 |
ISBNに対応する出版年月 | 2015.11 |
TRCMARCNo. | 15058981 |
出版地,頒布地等 | [東京] |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2015.11 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201511 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
出版者典拠コード | 310000189910002 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
出版者典拠コード | 310000497910001 |
ページ数等 | 191p |
大きさ | 21cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 673.7 |
NDC9版 | 673.78 |
図書記号 | カ |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1940 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20151120 |
一般的処理データ | 20151118 2015 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20151118 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |