もっとくわしいないよう

タイトル 「買わずにいられない!」イケアのデザイン
タイトルヨミ カワズニ/イラレナイ/イケア/ノ/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Kawazuni/irarenai/ikea/no/dezain
著者 日経デザイン‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デザイン
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Dezain
記述形典拠コード 210000364830019
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) IKEA
件名標目(カタカナ形) イケア
件名標目(ローマ字形) Ikea
件名標目(典拠コード) 210001131690000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥2200
内容紹介 熱狂的なファンを生み出す世界最大の家具・雑貨ブランド「イケア」のデザインはどのようにして生まれ、どのようにして顧客の心をつかむのか。その秘密を本国スウェーデン取材から解き明かす。写真も豊富に掲載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ジャンル名(図書詳細) 160070000000
ISBN(13桁) 978-4-8222-3507-9
ISBN(10桁) 978-4-8222-3507-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.11
ISBNに対応する出版年月 2015.11
TRCMARCNo. 15058981
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201511
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 191p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.7
NDC9版 673.78
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1940
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20151120
一般的処理データ 20151118 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20151118
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0