タイトル
|
ビジネススクールでは学べない世界最先端の経営学
|
タイトルヨミ
|
ビジネス/スクール/デワ/マナベナイ/セカイ/サイセンタン/ノ/ケイエイガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/sukuru/dewa/manabenai/sekai/saisentan/no/keieigaku
|
著者
|
入山/章栄‖著
|
著者ヨミ
|
イリヤマ,アキエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
入山/章栄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Iriyama,Akie
|
著者標目(著者紹介)
|
米ピッツバーグ大学経営大学院よりPh.D.取得。早稲田大学ビジネススクール准教授。著書に「世界の経営学者はいま何を考えているのか」がある。
|
記述形典拠コード
|
110006301600000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006301600000
|
件名標目(漢字形)
|
経営学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keieigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695000000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
最先端の「知」こそがビジネス課題を解き明かす。競争戦略の誤解、グローバルという幻想、働く女性の経営学…。10年間米国で経営学研究に携わってきた気鋭の日本人学者が、世界の経営学のエッセンスを分かりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-7932-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-7932-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.11
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2015.11
|
TRCMARCNo.
|
15058999
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201511
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
366p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
335.1
|
NDC9版
|
335.1
|
図書記号
|
イビ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p361〜366
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2015/12/06
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1940
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1943
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2016/01/24
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160129
|
一般的処理データ
|
20151117 2015 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20151117
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|